見出し画像

MUSHA × Hjärta 「Maruzoko bag」


画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。

maruzoko  bag

まんまるのコロンとした底
筒状の縦長いショルダーbag
貴重品のみを入れて肩からかけられるコンパクトで便利なショルダーbagです

CAEキャンバスは浜松市庄内地区で織られた遠州織物
中布は牧之原市で織られたイエッタオリジナルの遠州織物
「ネップミックスダンガリー」

ショルダー紐も遠州織物の残糸を利用してつくられた麻紐を使用しています
こちらはイエッタ オリジナルカラーでつくっていただきました

デイリー仕様のデザインですのでお出かけのおともに
遠州で織られた丈夫なキャンバス地
そして
柔らかい素材で大切なお荷物を包みこむ中布
丈夫で上質な麻紐も

ぜひお楽しみいただきながらご愛用くださいませ
【製品内容】
size:large / 28cm×20cm(直径)¥12,650
   mini / 23cm×15cm(直径)¥10,450
color:カラーネップキナリ・カラーネップグレー(オリンピック)・リネン・
   グレー・チェコール・レンガ・TDKオリジナル8号帆布

HjärtaさんのHPより
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。
画像は HjärtaさんのHPよりお借りしました。

【HP】 

【Instagram】

【YouTube】

【Pinterest】

【通販サイトiichi】

【Hjärta公式LINE】

【Tack LINE】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?