見出し画像

安倍元首相ご逝去

【吉凶逆転期間中】
昨日、安倍元首相が逝去されました。
今年は6月、7月がほとんど吉凶逆転期間中。
逆転と言っても殆どの方にとって
とても注意を要する日。
そんな時に私も引っ越しましたが
役所などの届出は、その日を避けて
数少ない大丈夫な日に行いました。
話を戻すと
安倍元首相はからだ占いでは「右肩」の人。
守護星座は「しし座」、守護惑星は「太陽」と
正にこの国を変えていきたいという思いで
邁進されていた方。
そこに居るだけで大輪のバラ。
場の空気を一瞬にして変えてしまうほど
影響力のある方でした。
持病の「潰瘍性大腸炎」は、
からだ学的には「才能への蓋」
思いとは裏腹に
多くの困難や葛藤があったのではと
推察されます。
首相を退いてからも
現役の大臣、国会議員をはじめ
諸外国、一般市民にも
大きな力は発揮されていたことは、
昨夜からのニュースを見れば明白なこと。
そんな彼にとって
昨日は「ムカムカ」の月の現世の「ムカムカ」の日。
何が起きてもおかしくない。気をつけないと
想定外のことが起こる日。
しかも吉凶逆転期間中でした。
長野に行く予定が急遽、
奈良に向かうことになったのも
警護の不備があったかもと伝えられていることも
なんだか不運が向こうから迎えに来たような話。
この吉凶逆転期間は、
どのからだちゃんがというより
どなた様にも当てはまること。
今月いっぱいは恐れる必要はありませんが
念には念を入れてより一層丁寧に過ごしたいですね。
今日から東京出張デイが始まります。
一つ一つを丁寧に。
出会う皆様にも真摯に向き合いお話しさせていただきます。

風の時代の波に乗って、あなた自身を生きていってください。決断に迷ったらこの1冊!


タッキー先生のまとめサイトができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?