見出し画像

深呼吸して分析してみる~今日は「むね」の日~

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


今日は「むね」の日。

インプットした情報をただ受け入れるのではなく分析すると
、自分の中でふつふつと新たな感情が湧いてくるでしょう。
その感情があなたの自己を肯定させます。
湧いてきた感情は勇気を持って発信してみて。

友達に伝えるだけでもOK!深呼吸をして理解・分析してみてくださいね。

*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)を
あくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?