見出し画像

違和感を大切にする~今日は「みぞおち」の日~

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


おはようございます。「みぞおち」と申します。

私ですが皆さんのからだを縦に割っても横に割っても
ちょうど真ん中辺りの場所になります。

ちょうど「胃」のあたりのところです。

背中側には肝臓、脾臓、腎臓などなど
大切な内臓さんたちの神経の集合するところ。

だから実はとっても大事なポジションにつかしていただいてます。

だから私にダメージが来るときは
いろんな臓器さんたちにもご迷惑が・・・
逆にたくさんの内臓神経が集まっているので
ちょっとした違和感も発見できます!!

だから私はいつでもぶれずにいろんなことを察知できます。
何かやろうとするときに私の周りが「どよ~ん」なーんて感じがしたら

「それは違うかも?!」のサインかもしれません。

不要な気持ちを溜めていると私の感覚も鈍ります。
ぜひ、今日は要らないものを一つでも整理して
私の感覚を研ぎ澄ませてみてくださいね。

*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)
をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。
からだ占い®で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?