見出し画像

今日は新月~今月のからだちゃん&今日のからだちゃんは「みぞおち」~

毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。

そして今日は「新月」
今日のからだちゃんの意識は次の新月までの1か月の
あなたのテーマでもあります。

画像1


◆今月のからだちゃん◆
 今月は月のリズムでいうと、「みぞおち」を意識するとよい月です。「みぞおち」はからだを縦に割っても横に割っても真ん中にあります。キーワードはバランスとか中庸。いつもぶれずに真ん中を意識できる場所。

何かを決める時、みぞおちになんだか「どよ~ん」と違和感を感じたら答えはNOです。私たちの毎日は、多くの選択の繰り返し。今月は選択の時に、この感覚を使ってみましょう。

そして、今日は「みぞおち」の日。

みぞおちは「自分軸」を現すところ。
そんなときは、思考が働き過ぎているのかもしれません。
大切なのは、あなた自身の気持ち。
選択に迷ったら、みぞおちにそっと手を当てて聞いてみましょう。
他人の目よりも自分の目!後悔のない道を選んでくださいね。


*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)を
あくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?