見出し画像

少しの変化を受け入れてみる~今日は「腎臓」の日。

毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


こんにちは(^^♪
私、「腎臓」と申します。実はツインズです^^

じんぞう

腎臓と言っても「右腎」と「左腎」がありまして
右はお父さん、左はお母さん的な
まあ、左右2人揃って親のように、ご先祖様の様に
毎日、背中越しに皆さんを見守らせていただいています。

いえいえ、ただ見守っているわけではありませんよ。
毎日私たち二人は1600リットルの血液を
きれいにろ過させていただいております。

あっ。1600リットルって
牛乳パック800本分です。
やっとイメージできました?!
毎日の血液の汚れをたくさんたくさん
浄化させていただいているのです。

浄化した血液はどこに行くかって?
そりゃあ、もったいないので
体液として再利用させていただいています。

汚れたからって
頑張ってきた血液さんたちを
次から次へと捨ててしまうなんてあり得ません。

回収率ですか?
99%くらいですかねー。
なかなかやるでしょ!

残りの1%
ああ。それがおしっこですよ。
全部はからだに戻せないので
毎日1.5Lくらい排泄させていただいています。

毎日、それくらいは
入れ替わってもよいかなあ・・・って。

いやいや
変わらなかったらまずいでしょ。

私の場合、おしっこが出なかったら
尿毒症になっちゃったりしますからね。

だから皆さんも
一日1%くらいは自分の中身が変わっても平気ですよ。

むしろ
何らか変化しないとまずいんじゃないですか?
恐いかもしれないけど
ちょっとずつだったら大丈夫。
それがあなたのからだのためになりますから。


今日も一日、少しでも良いので何か変化を感じてみましょう?

今日も楽しく過ごしましょう☆

*************

※実際の「からだの機能」と

「感情」のフラクタル(自己相似形)

をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通して

お話しています。人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®(コメント欄より)で検索していただくと

あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」

がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?