おなら。 (たく)

今日から始まった、たく(私)とおはな(私が好きな人)のnoteです。
同じテーマで、それぞれ思ったように書いてみたり、好きな表現をしたりする番組です。

今日のテーマは『おなら』

おならってだけだと、クサい。そんなイメージしか持たないかもしれませんが、
まずおならの音色にも人様々で、

「ぷっ」
「ブッ!」
「プゥ〜、、」
「ボヒュッ!!!」
「プスゥーー」

ナドナド、十人十色ならぬ、十人十屁な世の中です。

そんなおならも、好きな人の前では決してできない、そんなカップルもいると思いますが、私とおはなは先日、おなら卒業式をしました。
と言うのも、堂々とおならをしてしまったのは私なのですが。

私のおならに、おはなは大笑いして「おもろいなあ」と言ってくれます。

おなら卒業式を迎えると、それからはおならが笑顔を運んでくれます。

いつかおじさんになったら、おならは怒号しか運んでくれないかもしれませんが、今のところは笑顔になります。

そんなわけで、恋人の前で、おならをする自分をまださらけ出せていないカップルの皆さんは、これを機に、おなら卒業式を迎えて、自分のおならを表現してみても、いいかもしれませんよ。

そんな、おならでした。

ブッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?