おなら (おはな)

おならを人生で初めてしたときのことを覚えてる?

私はね、初めては覚えてないけど、バレエをしていた頃にしちゃったのは覚えているなあ。

それも、もう15年以上も前の話になるんだけど、

ある日バーレッスンをしていたときに勢いよく脚を後ろにあげたときに(これをグラン・バットマンとゆうのですが)勢い有り余ったせいで

おならがぷって出ちゃったんよね。

横のお姉ちゃんに笑われてちょっと不機嫌になったのを覚えてます。

今でもたまにダンス中に間違って出てしまいそうな時もあるけど、ちゃんと我慢してます。もし出たらその時は不機嫌にならないから笑ってね。


以上、おはなの初投稿でした☺︎

おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?