見出し画像

【失敗に花束を!】仕事での大失敗からのマナビ

沢山失敗しよう!

失敗に花束を!

その失敗は絶対にあなたの経験値となってあなたがレベルアップする!

常に本気でそんなことを言っているタチサラです。
#死ぬまでポジティブ

そんなタチサラは、失敗してるのか?といわれますが、フリーランスになった後なんて、サラリーマン時代以上に、失敗まみれです。

そこで、本記事では2023年にしてしまった仕事の大失敗とそこからのマナビをまとめます。

・失敗をポジティブにかえたい人
・ネガティブ寄りの思考の人
・失敗を楽しみたい人


などにお楽しみいただけます。

ちなみに、私は ↑ こういう人間です。

サラリーマンとしては少しは、成果を出せたと思うので、そんな人間が『こんな失敗するんだ!』という点でも見て頂ければと思います。

実際の本文は下記リンクよりお楽しみください!
  ⇓⇓⇓


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!