見出し画像

【驚愕】AIって凄すぎ!Canva AIを使ってできること纏め

この記事のサムネイルどう思いますか?

ちなみに、これはnoterにはよく使われていると思うCanvaのAI機能を使って、ものの30秒で作った画像です。

立ち上がれサラリーマン!ということで、サラリーマンが何かを成し遂げたときの画像をAIに作ってもらいました。

この画像の著作権は私タチサラで商用利用も可能です!

ホントにスゴい時代になりましたね~♪

先日、桜に関しての画像もCanva AIで作成して、ツイートもしてみたので下記の画像も見てください。

もう、AIを使いだしたら、AIなしの世界には戻れません。

ちなみに、

・Canva AIの使い方
・76画像もの作例
・AI利用時の注意点

などを纏めた記事があるので、もしCanva AIが気になる?!使ってみたいという方は、こちらの記事もお楽しみくださいね。


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!