見出し画像

【夢実現】会いたい人に逢いに行こう!~改善・ブラボー編~

ねぇ、やりたいことやれてる?

夢叶えてる?

今日は、葛藤に悩んでいる人のための記事です。

というのも、私タチサラは「1年越しのやりたかった夢」を本日叶えます。

話はさかのぼること2年前・・・

最近は毎日というペースで記事を投稿できていませんが、2020年3月からnoteの毎日更新を初めて沢山のnoterと出会いました。

そこでできた沢山の繋がり!

中でも、同じ時期にnoteを初めて同じく365日noteの毎日更新をしていたnote同期と「あるやりとり」がありました。

百聞は一見に如かずなので、以下の記事とコメント欄をご覧ください。

note上で仲良くしていたブラボー先生とのやり取りです。

自分は、コロナが地球にやってきた後、初めて本気でnoteというSNSに出会いました。

そして、SNSと、noteと向き合うようになってオンラインでのつながりが沢山出てくるようになりました。

その中でも、
・うわ~この人の発信響くわ~
・まじ?この人の発信って超有益だな~
というnoterと沢山出会いました。

ブラボー先生は、自分の中でそのカテゴリのリスペクトするクリエーターの一人。
※現在Twitterでも暑いメッセージを発信中

そんなブラボー先生と、「いつかは逢いたい!」と思っていたので「お寿司食べに行こう!」と、お誘いをしてみたのです。

加えて「カイゼンxデザイン」でnoteやKindleでは有名なけんぞーこと改善紳士さんともnote上のやり取りをして、(当時)同じサラリーマンとして情報発信している同志として仲良くしていました。

せっかくブラボー先生とも直接会えるので、改善紳士さんも含め3人でどんちゃん騒ぎをしようという話になりました。
#会うの初めてでも初めてな気がしない

やりたいこと実現という観点で「なぜ今回のような自分のやりたいことを実現できたのか?」を考えてみます。

その答えは、常に簡単です。

<夢を実現させるただ一つの大事なこと>
自分の夢・やりたいことを文字にする、やりたいことに向かって行動すること

By タチサラ

もし、あなたが夢・やりたいことの実現に向けてもがいている人がいれば、一歩殻を破って、やりたいことに向かって行動してみましょう

失敗しても、すべて経験値!


話を戻して、ブラボー先生・けんぞー(改善紳士)二人とも、オンラインでもオフラインでも活躍中なので、話したいこと・聞きたいことなどたくさんあります。

話する内容は、絶対に学びがあるので「noteで活躍していたメンバーが実際に逢ってみた」記事は、またアップデートします。

気になる方がいたら、タチサラアカウントをフォローしておいてね。

あと、何か質問あったらコメント欄にコメントお願いします。話した結果を共有します。

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければスキ・フォロー・オススメして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!