見出し画像

【継続は力の証明】noteフォロワー5000人達成!

タチサラnoteをご愛読頂き有難うございます。

ようやく今年の目標の一つだったnoteフォロワー5000人を達成することができました!

画像1

500日毎日更新の記念日に5000人フォロワーも達成したいと思っていましたが、そう調整できるものじゃありませんね(汗)

結果的に507日目でフォロワー5000人に到達です。

帯 (6) 赤

いつも
スキを頂ける
コメント頂ける
フォローして頂ける
皆さんの支えがあって
本当にここまで来れました。

ありがとうございます!

帯 (6) 赤

この507日間は、自分にとって本当にかけがえのない時間ですし、自分とのバトルの繰り返しでした。

「こんなに続けられているんだから、もう継続って大変じゃないんでしょ?」と思っている方もいるかもしれませんが、実際は全然そうではありません。

常に、自分の葛藤との戦いです!

○○がやりたいから、毎日継続辞めようかな・・・

ヤバい、今日熱が38℃あるぞ・・・note書くのしんどい・・・

うっ、仕事でトラブル発生!気が付いたら23時、あと1時間しかないじゃん・・・

そんなことの繰り返しです。

気分が乗らないときは、まったくキーボード上で指が動きません。

そんな弱気とも戦い続けると、どんどん自分が強くなってくるのが分かります。

テレレテッテッテ~♪

と、レベルアップの音が鳴るのです。

継続して継続して、継続しまくると、どんどん自分が成長していくのです。

そのためには、自分との戦いに勝って行かないといけませんが、自分との戦いを継続し続けると、、、

そこには『勇者の姿に近づいている自分』が待っています!

勇者』というのは
タチサラのあこがれです。
タチサラのなりたい自分です!

何かを継続しまくった先には勇者がまっています。500日以上続けて、そこは確信しています。

もちろん、継続のエッセンスだけでは勇者になり切れませんが、「継続」はマストで必要です。

正直タチサラもまだまだ、勇者になるには道のりは長いです。

ただし、noteの世界で、自分が思う勇者のなり方は大体イメージがつきました。

そして、今後の生きていき方も想像できています。

それもこれも、毎日毎日、noteと向き合い続けてこれたから。

そりゃ、500日以上も毎日考え、行動し、振返りをしているとそうなります(笑)

正直フォロワー5000人がどうした?って感じではありますが、やっぱり自分が大事にしている指標ではあるので、すごく嬉しいものです。

引き続き1000日チャレンジの達成目指して、コツコツと歩き続けていきます。

歓喜の (6)

最後までお付き合い頂き有難うございました。
本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

画像5

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!