見出し画像

【祝】120週連続投稿で金バッジを獲得!

この2ヶ月ほどは、かなり生活環境が変わり全然記事投稿できていないタチサラです。

そんなタチサラですが、嬉しいバッジをnote運営の方から頂きました。

タイトルでネタバレしていますが「120週連続投稿で金バッジを獲得!」です。

結構前までは、この連続投稿系も銀バッジだと思ってたのでいつから金バッジになるか確認してみたところ・・・

90週連続から、金バッジのようです。タチサラは90週時点の金バッジを見逃していたかもしれません(笑)

なお、タチサラがnoteを始めたのは2020年の3月3日なので、本日はnote開始から3年目に突入しており、ちょうど841日目です。

「120週x7日=840日」なので、計算も合っています。

今週で、完全に生活は落ち着くので、7月からはまた毎日記事を投稿していきます。

今も、久しぶりに記事を書いていて思うこと・・・

やっぱり自分って「クリエーター活動/書くこと」が好きなんだと再認識です。

140文字のつぶやきもいいけど、1000~2000文字ののコンテンツを毎日発信するって気持ちがいいし、何より自己成長につながるのが最高の魅力!

そして、人のためにもなるのであれば、Win-Win-Winの関係なので言うことなし♪

note運営さんに、金バッジをもらってひさしぶりに初心に帰り

noteが好き!
書くことが好き!
SNSっていいよね!

と、改めて思った今日この頃です。

書きたい記事の目次がたまりまくっているので、どこかで1日時間作って書きまくろうと考えているタチサラです。

120週お疲れ様!と思っていただいた方、スキやコメントして頂けると励みになります♪

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければフォロー・オススメして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!