見出し画像

【コラボ企画 第2弾】「思考を言語化するのが得意なクリエイター」おばたわたるさんとの対談決定!

先日はじめて、note上で知り合ったクリエーターとコラボをするということを体験しました。

お相手はnote同期の
ブラボー先生でした。

その際、

コラボって楽しい!
人と話すのって楽しい!

と改めて感じ、
『沢山の方とコラボしたい!』
『お話ししたいな~』

と思っているタチサラでした。

そんな想いを馳せていると、

ついにコラボ第2弾が決定です!

今回のコラボの相手は
「おばた わたる」さんです!

帯4赤

< おばた わたるさんとのコラボ >
✅日時:5月29日(土曜日)
✅時間:21時スタート
 ※45分~1時間くらいの対談予定
✅Stand.fmでの対談Live配信

帯4赤

おばたさんと自分も
『note同期』です。

おばたさんは20年2月17日に
note情報発信開始!

その2週間後の3月3日から
タチサラはnote開始!

2週間違いというほぼ同時期に
noteを始めた二人です。

今でも覚えてるのは
おばたさんの初投稿記事。

あれは、衝撃だったなぁ・・・

やはり同じ時期にnoteを
始めた人たちのことは
めちゃくちゃ気になるものです。

その中で、おばたさんの
初投稿記事を見たときには、

お、俺こんな記事かけんぞ・・・

というプレッシャーを頂きました。

文章かくのも、
しかも内容も、
上手くない?!?!

そうおもってすぐ
フォローした記憶が
あります。

ちなみにその
初投稿記事はスキも
「1600を超える」

ハンパないスキ率の人気記事も
お持ちのクリエーターです。

加えておばたさんは、
こんな強者です。

< おばたさんの実績 >
・noteのフォロワー3100人越え
Instagramフォロワー2300人越え
Twitterのフォロワー1350人越え
メルマガ発信
・筋トレ20カ月以上継続

おばたさんは、
マルチにSNS発信しており
全てフォロワー4桁越え!

今から、
お話しするのが
楽しみだなぁ!

今回のコラボでは

noteで1年以上発信している二人のクリエーターによる
・noteの世界について
・継続に関して
・マルチSNS発信に関して
・社会人生活について

などを会話予定です。
※状況に応じて変更あり

SNS発信しているあなたの
「ためになる内容」を話す
可能性大です!

お時間のある人は、
是非あそびにきてくださいね。

< おばた わたるさんとのコラボ >
✅日時:5月29日(土曜日)
✅時間:21時スタート
 ※45分~1時間くらいの対談予定
✅Stand.fmでの対談Live配信

↓ コラボ配信はコチラから ↓

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!