見出し画像

こんな新聞なら楽しく読めるね

こんにちは!タチマチシコウ委員会のソウシです。
まずは1つ記事をご覧ください。


「何これー、おもろいー」と思ったあなた、
思わずクスッと笑ってしまったあなた、
「は?」と混乱気味なあなた、
あなたはどれに当てはまりますか?
私は初めて見た時、全部でしたw

虚報タイムスは何をかくそう、「そんなんあるかーい」というネタを実際の新聞にありそうな記事に仕立てたものを集めたものです。
表紙から裏表紙まで、ユーモアで溢れています。
他に私がピックアップしたものはこちら↓

虚報タイムスは、図書空間でご覧になれます♪


#図書空間 #タチマチシコウ委員会 #シェア型図書館 #リトルプレス #虚報タイムス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?