Vol.8 「株式会社イグジット 吉岡夫婦」

【夫婦で働く!?立入禁止ゾーンが立入禁止⛔】
毎週水曜日に絶賛開催中の「関係者以外立入禁止の向こう側!」✨
今まで数多くの方の仕事をお伝えしてきましたが、今回はなんとゲストが2人❗️しかも夫婦❗️

《株式会社イグジット 吉岡 隆治 ・吉岡峡子さん》
夫婦で、消防設備の点検や防災訓練を行う会社を経営されている吉岡夫婦。

目標は30年後に消防車の出動件数0と意気込む吉岡さんの立ち禁ゾーンに突撃してきました😁

※立ち禁ゾーンはこちらから↓


個人的に、あまり「夫は外で妻は中で働く」という考え方がしっくりときていないので、とてもタメになる回でした🙇‍♂️

多様な世の中になった現在であっても、お堅い仕事はまだまだ旧態依然としている現状…

そんな現状と違う
・防災訓練をおもしろくする❗️
・夫婦で働いて、共に生きる❗️
このような事にチャレンジされています!

〈筆者の感想〉
毎回『この人、本当に仕事を心から楽しんでいるなー』と感じるのですが、
今回はいつもと違った角度からそれを感じることができました!

どんな働き方が自分はするのか?

学生の私にとって、まだ想像もつかないことですが、あらゆる価値観にこれからも触れていきます💪

〈前回以前の様子も気になる方へ〉
YouTubeで立ち禁の公式アカウントがあります!
ぜひ「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします🙏

ページにはコチラから↓