見出し画像

ただ自分を褒めるだけの日記

こんばんは、たちかわです。
なかなか上手くいかない毎日なので自分を褒めまくって自信をつけるキャンペーン記事です。

自分で自分を褒める会、以下より開催。

■ダイソーで買ったパーツでメタルラックを作った。
簡単な作業だけど自分で棚を生み出した達成感は半端ない。楽しかった。キャスターも付けれて嬉しい!
もっと色んなものを作ってみたいと思ったしDIYは成功体験が詰まっているのではと気づけた。

■雨ヤバかったけどどうしてもハンバーガーが食べたくて駅まで行った。
ずぶぬれになったけど自分の機嫌を取るためのハンバーガーへの執念はすばらしいと思った。

■自分の良いところを探そうと考えてメモ書きやnoteの記事を書いているのめちゃくちゃ偉い。
ベッドでゴロゴロしてしまうことが多いので、机の前に来ているだけで天才という気持ちになれる。私神では!?

そんなに思いつかんけど3つありました。良かったね。
上手くいかなくてすぐにネガティブになってしまうけど、たまにはこんな記事を書いてみたりして気分転換してみてもいいのかも。
人生もっと気楽に。

それではまた。
たちかわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?