見出し画像

#029 新築注文住宅 T邸(4LDK)

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

日本の皆さん、こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介する物件ですが、知り合いから新築注文住宅を建てたので記念に撮影して欲しいと言われて撮った写真です。
ご実家が工務店でモデルハウスも兼ねてということで部材や設備なども素晴らしいチョイスです。では、ご覧ください。

画像1

アイランドキッチン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像2

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像3

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像4

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像5

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像6

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像7

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像8

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像9

トイレ
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像10

洗面脱衣所
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像11

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

今どきの家らしく和室は無しでしたが、絨毯なりラグを敷けばOKですし、床材は全て天然のフローリングなので素足でも気持ちよく過ごせそうです。

いやあ、やっぱり新築は良いですね。隅々までピシッとしているというか。ボロ戸建てを直した人は何となくこのニュアンス伝わると思いますw

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)