見出し画像

わたしのオーラは緑色

長年 植え付けられて来た

又は 自分で植え付けて来た

先入観

って、尋常じゃない程 盲目にさせる


どうせ わたしなんか

わたしは こうだから

変わらないよ わたしなんて


悲し過ぎやしませんか?


わたしは今日 自分の歌を録音してもらって

それを聴いていたんです

恐ろしい程

ビビりながら歌っているのが伝わってきました。笑


あなたは まだ 歌えていないけど

向いていないね

良くも悪くも無く


そんな言葉たちを 鵜呑みにしてきた

自分の集大成

を 聴いている気分になりました


そんな風に 慕っているとき


もう 堂々と歌っていいレベルやで?笑



落雷です


わたしにとっては 衝撃的な言葉でした

でも

少しずつ その言葉を信じていこうと思います

じゃないと


変われるのに 変われなくなるから


そう信じたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?