見出し画像

生い立ち プロローグ

私は 現在 中年40代でサラリーマンをしています。

2020年秋頃から

勝手に師匠と思って慕っている

松田豊さんとひまわりさんの教材を通じ

精神的な学びを深めてきました。



教材は全て手にして、

来る日も来る日もひたすらに、

学びをインプットしてきました。



引き寄せの法則やスピリチュアル、自己啓発、成功哲学など

普段の生活では絶対に聞くことのできない、貴重な情報。

トップシークレットの数々に触れることができました。



今まで知らなかった事だらけで

日々、目から鱗の連続でした。



そんな準備期間を経て

『2021年になったら本格的に独りネットビジネスを展開しよう!』

心に決めていたのです。



そして今回、年明けからこのような形で

ブログ、    ブログは⇒こちら

SNS、      SNSは⇒こちら

NOTE の3つを立ち上げ

自身の生い立ち、思想、体験談、経験談など

心の豊かさを取り戻すまでの過程を発信する事にしました。



私は芸能人でもなければ有名人でもなく、

特に人から注目を集める人物ではありません。

しかし同じような境遇の人に見てもらい、

勇気を与えられる存在になれたらなと思っていいます。



次は私の家族構成と幼少期について話したいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございます。


橘 系治

サポートしていただけるととても嬉しいです。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。