見出し画像

ファンクラブ開始1ヶ月分の売上はいくらか?

ファンクラブ運営を始めて、1ヶ月が経過しました。この記事では1ヶ月間、どの程度の投稿でどれくらいのファンが増えて、どれくらい売上が上がったのかを書こうと思います。

まず初めに近年、Twitter上でもファンクラブ運営の演者のスカウト活動が行われていますが、ファンクラブ運営事務所に入ると「売上の8割を持っていかれます」半裸になって売上が月100万円でも手取りは月20万円です。

試しにアダルトインフルエンサーのYouTubeやTwitter、TikTokを見て見てください。YouTube動画は2-3分、TikTokはほぼ編集無し、Twitterはその辺の風俗嬢レベル。ファンクラブの投稿も写メ日記とほぼ変わりません。事務所に入って8割を運営に持っていかれるの嫌じゃないですか?

大手の事務所やグループに入ることができた場合は他の演者との共演やグループ推しのお客様を当てがってもらって収益化が早くなるというメリットもありますが、あなたはそれに売上の8割を献上したいですか?

大手事務所やグループに入れなくても、有名になればコラボ依頼をいただくこともできますし、いただけないのであれば、自分で提案をすることも可能です。自分の力で高収入を掴み取りましょう。

女の子達がもっとお金を稼げる様に情報発信をしていこうと思うのでよろしくお願い致します。

2024年3月7日にファンクラブ初投稿。
その後、3月は写真が11枚、約5秒の動画2本を投稿しました。撮影にかかった時間はおよそ2時間。予約投稿にかかった時間は1時間程度です。

果たして、これで1ヶ月いくらの売上が立つのでしょうか。

ここから先は

826字 / 3画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?