見出し画像

コロナ明けやりたいことリスト

一昨日、近所にアメリカンダイナーができた。このへんにはないタイプのお店で嬉しい。コロナのせいでまだテイクアウトだけだけど、コロナ明けにはいきたいな。そうだ、コロナ明けやりたいことリストを作ろう!

・Kたちとリアル飲み会

・江戸東京たてもの館に家族でいく

・M子さんたちとホムパ

・東村プロライブいく

・沖縄旅行

・タパスモラキュラーバーいく

・ハワイ旅行

・冬の北海道旅行

・同僚お宅訪問

・Kたち、Mさんたちとキャンプ

欲望ばんざい!煩悩ばんざい!おでかけ、旅行が多いな。さていつになることやらー。その日を夢見て、今はstay homeじゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?