イチオシが何個もある

お笑いでも漫画でも音楽でも、イチオシなんですか?と聞かれてひとつに絞れない。
イチオシは1個じゃないとダメなのか。

mixiの参加コミュニティ一覧を見てくれ!で済んでいたものが、いまやmixiってなんですか?ですよ
若い推しはmixiサービススタート時に生まれとらんよ、多分·····


お笑いはよく聞かれるし、良く答えるので 漫画でも·····と思ったら、昔ほどちゃんと読んでなかった。
スマホで読める無料漫画はたまに読むけど、買い揃えたりはしてないし、そんな中からの好きな作品もイチオシとまでは言えない。

小学生の頃からずっとすきで読んでいた少女ミステリー漫画の大御所・野間美由紀先生の作品が今も好き。
なんやかんやで新刊をずっと買い続け、好きなシリーズの完結はどんな締めなんだろうとおもって楽しみにしていたら、先生が帰らぬ人となり、未完で終わってしまった。確か新シリーズも用意してたんではなかったかな·····
小学生の頃からずっと変わらずイチオシだった作家さん、これからもイチオシです。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?