仲本工事さま


ドリフターズの中では控えめで

志村けんさんや加藤茶さんを

引き立てる役割が多かった仲本工事さん。

あなたの優しい人間性を見るようで

でも時には、彼らに出来ない

アクロバティックな動きで

キラリと輝きを見せる瞬間もあったり・・・。

運動が不得手なアイドル歌手と

体操のコントをやって

笑いながら、でも一生懸命に

アイドル歌手をアシストして

私たちを笑わせてくれた仲本工事さん。

志村けんさんや加藤茶さんとは、また違った

その存在感がドリフターズにおいては

とても重要な役割だったと思います。

ありがとうございました。

このところ著名な方々の訃報が続き

輝いていた昭和という時代が

少しずつ消えてゆくようで

とても悲しいです。

時に、涙が出るくらい笑わせてくれて

時に、憂うつな日々に立ち向かうその背中を押してくれて

元気と勇気と笑顔をくれた

皆さんに、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?