見出し画像

習慣にしていること。

#習慣にしていること
朝起きたら寝ぼけていてもradikoをつけること。
ラジオ番組にメールを送ること。
株を眺めること。

くらいかなー。

radikoはもう無意識。
だんだん目を覚ますためにエンジンかける感じ。
朝から聞く人の声って良いよねぇ。
radikoプレミアムバンザイ。

ラジオ番組にメールを送る。
これは日記代わりなところもある。
メールとX見れば大体何してたかわかる。便利!
昨日何があったかな。何したかな。
今日は何しようかな…考えながらポチポチと。

株を眺めること。
うん、実は投資好きなんです。
好きな企業に頑張れの気持ちを込めて投資する。
貯めグセがひどかったので、
お金に働いてもらおうと思っています。

この3つは最近必ずやっていること。
習慣づいているかはわからないけれど。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件