見出し画像

今年やりたい10のこと。

#今年やりたい10のこと は、
以前書いたような気もするんだけれど、
達成していることも含め、また書いてみようと思う。
一貫して「好きに生きる」というのがモットーの今年。

1▶ライブに行く。⇒達成
2月 ユニコーン、3月 怒髪天、4月は未定で
5月 サバシスター、6月 中田裕二、7月 稲葉浩志
なので、7月までは生きなければならない。

2▶寄席に行く。⇒未達成
まだ行けていない。
5回くらい行けたらいい。

3▶月イチ1本以上映画を観る。⇒今のところ達成
いろんなジャンルを観たい。
先月は4本観られた。
会員になったことだし、またDenkikanに行きたい。

4▶月イチ1冊以上本を読む。⇒今のところ達成
ぼちぼち読めてるかな。
村田沙耶香を攻めるって言ったくせに
相変わらずの雑食である。

5▶バイクに乗る。⇒未達成
今年はまだツーリングに行けていない。
ていうかそもそもバイク持ってない(レンタル)。
買いたいな~。レブルがいいな~。

6▶ラジオに毎日メールする。⇒今のところ達成
もはや日記代わり。
なーんでもないことをぽちぽち送り付ける。 
読まれちゃって、嬉し恥ずかし。

7▶海外旅行に行く。⇒未達成
台湾に行きたいな~と計画しようと思っていたけど
もう少し先になってしまいそうだ。
一日も早い復興と平安をお祈りしております。

8▶国内旅行に行く。⇒達成
県内の旅行とかもあるけれど。
今行きたいのは、香川県。うどーん!!!!
あと石川県。

9▶資格を取る。⇒未達成
受ける予定の試験はあるけれど、今年は未達成。
試験日に間に合うのかしら。頑張る~

10▶大事な人に会いに行く。⇒未達成
昨年はライブ遠征の関係で会えたけど
今年はまだ会えていない。
あ、手紙を書かなければ…。
(やりとりのツールはLINE<文通である)

こんな感じかな。
毎年100個くらい挙げるようにはしているけど、
ひとつひとつ注釈をつけると難しいな。

終わり。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,178件