見出し画像

【育児】今日のキミへ_9

今日のキミへ

朝、誰よりも早起きで、布団の上で手足をバタバタしてたね。

キミの遊んでいる声でお父さんは目覚めたよ!

おはよう!と声をかけると笑いかけてくれたね!

朝から幸せな気分になったよ。


さて、今日は日曜日。たくさん遊ぼう!と言いたいところだけど、

今日は休日出勤で会社に行かなければならないのだ、、、

せっかく遊べると思ったのに。。。

お母さんとキミに見送られて、お父さんは会社に行くのだった。


昼前にお母さんから連絡がきて、キミがグズグズさんなことを知ったよ。

昨日からうんちが出ていないからかな?

夕方になっても、グズグズさんとの連絡があって、心が痛んだよ。

仕事が終わって、大急ぎで帰ったよ。


帰った時のキミは少し落ち着いていたかな?


今日は1日泣き続けていたみたいだね。。。

そんな日もあるけど、うんちが出ていないのが気になるよ。。。

明日のキミに期待!

画像1

今日のキミ(画:お母さん)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?