【育児】自己肯定感を高めよう_6

今日も早起きで偉いね!!
お父さんは今日はちょっと遅起きだったから、お母さんと朝は遊んでたみたいだね!
朝から絵本読んでてすごいぞ!


うつ伏せの練習も頑張ってたね!
少しの時間だけど、ちゃんと首が上がってたね!すごいぞ!!
あともう少しだね!!

お昼に3人で公園にお散歩行ったね!
今日はいい天気で気持ち良かったね!
青空をじっと眺めてたね。
たまに太陽が眩しかったね。

公園でお父さんとお母さんはお昼ご飯を食べたよ!その頃、キミは寝ちゃってたね。
いつか、お弁当を持って一緒に公園で食べようね!


夕方はひいおばあちゃんとおばあちゃんとテレビ電話したね!!
ひいおばあちゃんの顔をしっかり見てて、覚えようとしてたね!今度会いに行こうね!
キミが元気な顔が見れて、ひいおばあちゃんはとっても喜んでたよ!

今日は盛り沢山な一日で楽しかったね!

高めよう自己肯定感!深めよう愛情!育てよう親心!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?