見出し画像

【育児】今日のキミへ_11

今日のキミへ

朝、30分くらいお父さんと2人の時間を過ごせたね!

朝の支度をしながら、キミと過ごす時間が結構楽しみだったりするよ。


会社に行くお父さんを玄関で見送ってくれた時、

ニタって笑ってくれたね!

ありがとう、その笑顔で今日は頑張れたよ!


最近、お父さんが会社に行く日が多いけど、

その夜は、毎回お母さんから今日のキミの様子を聞いているんだ。

撮ってくれた写真とか動画もたくさん見せてもらっているよ。

今日はうつ伏せの練習をしたんだね!

前よりも、長い時間うつ伏せできるようになったんだね!すごい!


絵本もたくさん読んでもらったんだね!

今日はイルカが好きみたいだね!


今日のお風呂はすごく楽しかったね!

湯船に浸かっている時

体を洗っている時

シャワーで流している時

今日はずっと笑顔だったね!

最近、お父さんはキミとのお風呂の時間の過ごし方のコツが掴めてきたよ。

楽しいお風呂タイムにしよう!


画像1

今日のキミ(画:お母さん)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?