見出し画像

【育児】今日のキミへ_5

今日のキミへ

朝は相変わらず元気だったね!

最近寒くなってきたから、布団から出たくないけど、キミと遊ぶためなら起きれたよ!お父さんを起こしてくれてありがとう!

朝からご機嫌で少し遊んだら、たくさん寝てたね!


今日はすっごく寒かったね。

寒いし曇りだったから、今日のお散歩はやめました笑

その代わりにおうちでお母さんとたくさんおしゃべりしてたね!


夜はちょっとグズグズさんだったね。

でも、お父さんとお母さんが話をすると、いつの間にか泣き止んでいたね。

お父さんとお母さんが話しているのを一生懸命聞いているんだね!

それとも、一緒におしゃべりしたいのかな?


今日のお風呂はあったかかったね。

すごくリラックスしててお風呂で湯船に浸かりながら寝ちゃってたね。

首だけ支えてプカプカ浮いてるのが可愛かったよ。

画像1

今日のキミ(画:お母さん)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?