見出し画像

【育児】今日のキミへ_13

今日のキミへ

今日はお父さんは在宅勤務だったから、朝たくさん遊べたね!

朝から元気をもらったよ!


今日はいい天気だったから、午前中はお母さんとお散歩に行ったね!

暖かかったから、少し汗かいちゃったかな?


お母さんの高速絵本読み聞かせも楽しんでたね!


隣の部屋でお父さんはお仕事してたけど、今日のキミはすごく喋っていたね!!

今までで一番喋っていた気がするよ!

どんどんお喋りができるようになるね!


在宅勤務だと、お仕事が終わったらすぐにキミと遊べるからお父さんはすごく嬉しいよ!

一緒に体操したね!

ラララぞうきん体操、楽しかったね!!

キミがたくさん笑ってて、お父さんもお母さんも楽しかったよ!


画像1

今日のキミ(画:お母さん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?