見出し画像

【育児】今日のキミへ_8

今日のキミへ

今日も朝からご機嫌だったね!

朝日がまぶしかったね!空気も澄んでいて、気持ちのいい朝だったね!

朝から一人でメリーを眺めて興奮して手足をバタバタ。

キミが楽しんでいる横で、お父さんは朝食の準備、お母さんは洗濯物が干せたよ。ありがとう。


お母さんが買い物に行っている間、二人でお留守番してたね。

久しぶりに二人だけで過ごしたけど、君はすごく落ち着いていたね。

絵本もたくさん読んだけど、抱っこのほうが好きなのかな?


今日は3人で公園にお散歩に行ったね!!

今日は本当に天気が良くて太陽がまぶしかったね。

抱っこひもに収まっているキミは周りをキョロキョロ見ていたね。

空が青かったね。公園の木は紅葉で染まってたよ。


夕方はばぁばとおばちゃんとビデオ電話したね!

画面をじっと見ていたね。顔を覚えようとしているのかな?

キミが笑ったりおはなしすると、みんなすごく喜んでいたよ。

みんな、キミが大好きなんだよ。


夜はおじいちゃんとビデオ電話したね。

だけど、ぐっすり寝ていたね。。笑

今度は起きているときにしよう。

おじいちゃんがキミにすごく会いたがっていたよ。


イベント盛りだくさんで今日はちょっと疲れちゃったかな?

今日の夜はたくさん寝れるといいね!

画像1

今日のキミ(画:お母さん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?