【育児】自己肯定感を高めよう_5

今日は雨。
朝から雨の音を聞いてたね。
たくさん、いろんな音を聞いて吸収してるね。


雨の日はいつもより長く寝てくれるから、お母さんもたくさん寝れて助かってるよ。ありがとう!

散歩に行けないから、今日は絵本をたくさん読んだね。
相変わらず、グレープとブロッコリーに興味津々!2周目読んでも飽きずに見てくれるね!すごいね!
読んでる間もたくさん笑ってたね!

午後もご機嫌だったね!
お父さんにたくさん話しかけてくれたね。ありがとう!!
喋る回数も増えて楽しいね!
手足もバタバタ動かして元気いっぱいだ!
うつ伏せの練習も頑張ってたね!偉いぞ!!
そろそろ首も座りそうだぞ!

明日もたくさん遊ぼうね!

高めよう自己肯定感!深めよう愛情!育てよう親心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?