今後の仕事について 。

1週間に2回の夜勤をやっと乗り越えた。

22日〜23日(17時間勤務)、

25日〜26日(18時間勤務)。

年末は30日で仕事納めです。


「ベッドメイクやっといて」と言われて、バタバタしてた時間帯で、他の利用者の対応やらをしていたらすっかり忘れてしまって。

ベッドメイクする部屋を指さされて「ベッド」と言われた。

正当化するのはおかしいけど、(忘れてたのわたしだし)、そんなさぁ、粗探ししてる余裕あるなら、やってくれてもよくね?

他にも利用者の失敗を探して「あれは迷惑」だのなんだのって粗探しの達人になっとった。


わたしは利用者は大好きだからこのまま仕事続けたい。

でも上司がこの状態から変わる気配がないので、辞めてしまいたいとも考えてる。

夜勤明けからずっとそのことを考えてる。


よかったらぽちっとおねがいします。高山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?