本日トータル60錠。

今日は珍しく9時(午前中)に20錠盛って、わんちゃんの散歩に行って、帰ってきて玄関掃除とお風呂掃除、洗濯を済ませた。

心地よい気分になり、部屋の換気をしつつゴロゴロソファーで寛いでた。

15時 、明日の仕事のことを考え出したら急に怖くなっちゃって、不安な気持ちになり、20錠盛った。

1時間程経ったのだけれど、不安は消えないし、脳内はどうしようどうしようでいっぱい。

飲めば落ち着くはず、と16時に更に10錠追加。

そこにイライラ要素が重なり、どこにもぶつけられない苛立ちを己にぶつけ、更に10錠追加。

本日トータル60錠。

自己破壊行動が止まらない。



↑よければポチッとお願いします。

今日もここまで読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?