見出し画像

5月31日の日 夢より現実がマシなこともある

かなり嫌な夢を見て大変悪い目覚め。

自主制作映像の上映会のためにみんなの分をまとめて録画しておかないといけなかったのに当日やってなくて焦る、といった内容。
焦っているくせにのんびりご飯を食べていたりして人間的にも終わっている設定だった。
月末らしくもあるが、今月やり残した仕事があるというわけでもない。

夢より現実がマシなこともあるのか。まああるか。

生き残っていた味噌汁とご飯を食べて、現実で元気に仕事をする。
月末の週末なので逆にやる気を出して捗る。

6月からは健康的な私がまっているのでお昼は外食。
一口かつ6枚の定食で3枚まで追加無料というメニューをもちろん3枚追加で注文。
端肉お安く提供みたいな感じなのだろうか。ものによって脂身がついていたり、厚みがあったりで色々な味が楽しめた。

午後は月末週末にありがちな駆け込みミーティングをこなして終了。

天王寺のやきとん屋さんに自転車を飛ばして2024年5月、最後の晩餐。
6月からは健康的な私が待っているので...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?