見出し画像

6月4日の日 豚肉の脂身とポンズ(旭)

朝からちょっとジャンクな気持ちになり、ネギニラ焼きそばを食べる。
自家製ダシ塩水+香味シャンタン味。さすがピタリとキマる。

午後絶望的にミーティング詰だったので、作業は午前中にかける。えてしてそういう時の方が生産性は高まる気もする。
気は進まないのだがお願い事の連絡を優先的に行う。結果的にお互いその方が助かるとは思いつつついつい先延ばしにしてしまいそうになるところ、心を無にして送信ボタンを押す。

お昼は諸事情あり野菜たっぷりのトマトスープと妻が買って来てくれた甘い系中心の惣菜パン。バランスが良いといえば良い気もする。凝ったパンを食すことははそれだけでなんらかの上級者な気分を味わえる。

予定通りミーティングの波に飲まれて終業。

今日も快晴だったがちゃんとジムに行く。
自重を少し超えたチェストプレスの重りを上げられた。
あとは腕やら肩やらのメニューをケーブルマシンでこなし、散歩して帰宅。

筋トレの後ということでタンパク質を摂取するべく豚バラ肉と豆腐をゆがいたものをポン酢で食べる。豚肉の脂身とポン酢の相性が最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?