見出し画像

【 TACAMI×阿部篤志DUO+alpha2! 】の御礼と最近のこと


【TACAMI×阿部篤志DUO+alpha2!】

鬼才ピアニスト、阿部篤志さんとのデュオライブ企画の第3回!
サポートをお迎えしての『alpha企画』は第2回。
ギターにSoga-Beckさん、ベースに森田晃平さんをお迎えでしたが、いかがでしたでしょうか?🦋

-set list-
Siúil A Rún(cover)
a life (cover)
時雨れる
sail away
制裁
イエリ・セラ
BRAVE
pray
SMILE (cover)
あたらしい朝(cover)
MEMORY (cover)
追憶
灯火(cover)
歌うように
大地の子
結-yui-

今回は、撮影をÜくんにお願いさせていただきました📷

ご来場下さった皆さま、配信で観てくださっていた皆さま、
そして池袋Absolute Blueさん

誠に誠に、ありがとうございました🫧🩵🪐🙇‍♀️✨

次回のライブは、初の水道橋Wordsさんです💫

7月27日(木)
Words Presents 「特別な夜に Vol.31」

open 18:30 start 19:00
前売り¥2300
当日¥2500(+1オーダー)

出演者

立石歩
みけたろう
髙野里奈
咲耶
TACAMI

私はトップバッターで19:00〜30分🌖

高画質高解像度配信もあるそうです✨🪿

遠方の方はぜひっ🍕💫

サポートは仲良しなシンガーソングライター、語部こと石郷岡郁さん🪄

たったったのしみーーー💜🫧✨🦋

ご予約は💌 tacami0111@gmail.comまで!
お願いいたします☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この夏は、まだ未発表のものも含め、沢山歌える機会があります🦄
その中で音源制作や「Sail away」のMV撮影にも行く予定があったり、、、
TACAMIとして初の試みも盛りだくさんです❤️‍🔥メラメラ
それもこれも、いつも応援してくれる皆さんと、周りの人達のおかげです。
本当にありがとうございます✨✨✨

もっともっと

聴いてくださっている方が周りの人にもオススメしたくなるようなアーティストになれますように
そしてその輪が沢山広がるくらいになれますように…

いつも応援してくれてありがとうぅ💐

🎪HP
https://lit.link/TACAMI

🦄Instagram
https://www.instagram.com/tacami_sing/

🪽Twitter
https://twitter.com/tacami_sing

🕯YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCX4M1tq9otSU70elTt-DXJg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?