見出し画像

音に祈りを乗せる

【チャネリングは様々にある】


チャネリングって
『これが、そうなんだ!』と
腑に落とすことができれば
あとは無限に広がっていきます


見えるだけがチャネリングではないし
聞こえるだけがチャネリングでもなく
色んなチャネリングがあります


今回、講座を受けてくれたトコさんは
SoundVoiceセラピストをしていて

音に祈りを乗せることができる人



チャネリング講座を受けるのと
ライヤー(ミニ型のハープのような楽器)を
ほぼ同時に始めることになったのは

偶然なんかではなく
必然

すべての舞台ば揃っただけ

左:トコさん 右:私(貴子)



チャネリングを教えながら
ほんとチャネリングって
人それぞれなんだなぁって実感しました


貴子が貴子にしかなれないように
トコさんはトコさんにしかなれない

チャネリングを
貴子は言葉で表し
トコさんは音色で表す


正解の形なんて
なくていいんです

【一番の味方を繋がる】


チャネリングは
純度の高い自分と出会うことであり

一番の味方と
繋がることを意味します


いつだって
いつだって


いつだって


高次の存在が
こんなにも
応援してくれていると知ると


わたしらしく
いられるようになり

自分を信頼している”わたし”と出会います


あなたのチャネリングは
どんな感覚だろうね

わたしまでワクワクしてきます

【チャネリングの感覚】


もしね

この記事を読んで『受けてみたい!』と思ったら
その通りなんです
それがチャネリングの一歩

リクエスト開催可能です

:------------------------------------:
前回のは終わってますが
詳細はこんな感じです
https://www.reservestock.jp/events/722795


:------------------------------------:
聞いてみたいことがありましたら
公式ラインで声かけてね
http://nav.cx/g6EOlRR

:------------------------------------:
オンラインワークショップ
【大いなる愛がふりそそぐ波動ヒーリングWS】
オラクルカードメッセージ付き
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8914


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?