見出し画像

なりたい自分の設定を間違えてる話し

昨日は、嗅覚反応分析のイベントお手伝いで
札幌創成スクエアへ

久々にお会いする方もいて
楽しいイベントになりました💕

ご来場ありがとうございました!
次回のイベント出展は、4月と7月にありますので、ぜひぜひ会いに来てくださいね😊


-----*-----
🎁ちょっと告知🎄
12月22日:ショップオープン
12月23日:ありのままで輝くWS
12月24日:ありのままで輝くWS
-----*-----

お話しするのが仕事のわたしですが

いろんな方とお話しててよくるのが『なりたい自分の設定を間違えてる人』が多いなぁと感じる場面が多いです。

リーディングブレスレットのご注文でも、サポートして欲しいことを書いて頂くと、ほぼ直しが入ります。

これは、間違うことがダメ!ではなく、ご本人が望むことと違うことを意図してことに、気づいていないことが問題なんです。

なぜなら……

★…★
なりたい自分の設定が間違っているから
 ↓
いくらがんばっても
なりたい自分になれていない気がする
 ↓
『ステキな自分探しジプシー』
 ↓
やっぱりなれない悪循環
★…★


この悪循環から抜け出すには、『なりたい自分を正しく設定する』ことが必要で、設定が間違っている限りエンドレスになってしまいます。

なんかおかしい……
と思ってたあなたは、ビンゴ!ですよ


なりたい自分を正しく設定するにはどうするのかを、今月の【ありのままのWS】でします💕


今回のテーマは、『最高なパフォーマンスを自分に贈るために』を3回にわたり行います

サブタイトル(予定)は
12月『設定』
1月『許可』
2月『実行』

実行編だけでいいじゃん!と思う人もいると思います(かつてのわたしなら、確実にそう思った)が、実は今月の『設定』編が一番大切です。

=========*=========
ありのままで輝くWS〜設定編〜
12月23日(土)13:30〜
12月24日(日 18:30〜

今月は2日間、同じ内容をします。ご都合の良いほうを、または両方参加されてもOK♥

お待ちしております😀

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/8914

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?