見出し画像

かわいいがいっぱい詰まった車両~グンマー秘境編その25

そうだ、秘境、行こう。

そんなワケの分からない理由から始まった日帰り旅の第25回でございます。

というわけで、上信電鉄の下仁田駅に戻ってきて、これから帰途に就きます。
改札から入場して、まだ発車まで時間があるのでいろいろ撮影しています。
……おや?
今回の乗車電は……。

しるくちゃんラッピング電車ですね。

しるくちゃんだけじゃないぞ。
他にも色々いますよ。

沿線の各ご当地のぐんまちゃんが勢揃い

各ご当地毎にデザインされてるんですね。
これは良いな。

可愛いがいっぱいのラッピング。
華やかで良いですね。

会社創立120周年記念ラッピングにゆるキャラと鉄道むすめを選ぶセンス、良いですね。
おお、おっきいぐんまちゃんもいたぞ

というわけで、後ろから前まで、一通り撮ってみました。
たまたまだけど、この車両に出会えてじっくり見られたのはラッキーでした。
今度はもうちょっとゆっくりとこの沿線訪れてみたいです。
概ね1カ所くらいに絞ってゆっくりと歩いてみたいですし。

さて、そろそろ出発の時間が近づいてきたようですね。
そろそろ下仁田ともお別れのお時間のようです。

というわけで、今日のところはこの辺で。
続きはまた。

よろしければ、この先もお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?