見出し画像

ドラム The All American Drummer Solo ❹ (ミスチルの余談あり)

  こんにちは。American dummerの4番ソロをアップします。

【余談ですが、少し前まですごくミスチルにハマっていたんですよ。大体「シフクノオト」までのアルバムとかずうと聞いていたんですよ。逆に、コバタケが離れた後の「重力と呼吸」があまり好きじゃなかったんですよ。でも、最近になって、急にそれら、例えば「Innocent World」とか「終わりなき旅」とか聞いても何にも感じなくなっちゃって(多分聞きすぎて。。。)一回、ミスチルから離れたんですけど、前はあまり好きじゃなかった「重力と呼吸」を聞いたら、めっちゃ来たんですよね。不思議ですよね、だから最近はコバタケが離れた後のミスチルの曲の方が好きなんですよ。

あと、洋楽も最近興味があるので、外国のロックバンドとかポップなバンドがいればぜひ教えて欲しいです!(最近たまに聞くのがGood Charlotteとかです!)】


※:他にもペットの犬の散歩日記などを書いています。いろんな曲のドラムの楽譜も無料で載せて行く予定です。ぜひ見てください

「ドラム楽譜」        
「タロウとロッキーの散歩日記」

 


            (↓画像クリックで動画へ)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?