見出し画像

映えるお歳暮【瓶入り生チーズケーキ】

準喫茶にせよ、黒電話にせよ、昭和なものがなんとなく懐かしく、ジ―――ンとくる。そんなノスタルジックが密かにブームな昨今ですが、姿を変え、形を変え、スイーツ界でも昭和の香りを残しつつ新しい雰囲気をまとった<レトロスイーツ>が注目を浴びています。

今回私が注目したのは・・・・【瓶入り生チーズケーキ】
瓶に入ってるってなんかそそられませんか?

令和?昭和?レトロスイーツ

元来、瓶に入れていいものは塩辛か酒盗か、はたまたいくらか!?
くらいのもんだったのに、いつからか人々はスイーツを入れだしました。

瓶に入れる甘いものは、牛乳、コーラ、ジャムと決まっていたのに、お洒落なプリンやフルーツポンチやケーキまで入れだした。

それが『映える』や『レトロ可愛い』『ノスタルジックでエモい』など言われ、今やレトロスイーツというジャンルができたと言うのだから素晴らしい。

見目麗しゅう~がナウいになって映えるになったみたいな感じでしょうか、、、(笑)時は流れども、同じように、でも違う角度から、流行りは繰り返されているんだだなぁと実感しますよね。

瓶入りレアチーズケーキ

ケーキも瓶入りプリンも手土産の定番ですが、ケーキは箱に入れて持っていくと崩れちゃったり、箱自体がかさばったり・・・瓶入りプリンは物珍しさがないなーとか・・・結構ややこしいんですよね。

そこで、私のおすすめ良いとこどりスイーツ!それがこちらです⇩

画像1

瓶入りプリンの持ち運びやすさやとちゃんとしている手土産感、贈り物感、そしてその中身がレアチーズケーキという意外性と物珍しさ。
そしてこの見た目!かわええ・・・♡

最高のチーズケーキをあなたに・・・

オンラインチーズスイーツ専門店【Princess Cheese Factory】より4種類の旬のフルーツを使用した見た目華やかな瓶詰めレアチーズケーキ!

フルーツ果肉が たっぷり入った、ふわとろ生チーズケーキ【4つのフレーバーセットの登場です!

なんとこちら、5種類のチーズを使ってるのだとか・・!レアチーズケーキのまろやかな口当たりと、フルーツのゴロっとした食感がたまらない一品です。

レストランで食べる様なデザートをおうちで召し上がって欲しいという想いから商品は誕生しました。極限まで柔らかな口当たりのレアチーズを目指し、試作を1年以上行い、開発!完成したレアチーズのとろけるような美味しさはまさに奇跡の口どけです。
果実感たっぷりのフルーツソースがチーズと絡み、とても濃密で濃厚ながらもさっぱりとしたデザートに仕上がりました。

画像2

【品名】フルーツ果肉が たっぷり入った、ふわとろ生チーズケーキ【4つのフレーバーセット】
【値段】¥2,420 税込
【内容量】瓶詰めチーズケーキ4個(ストロベリー、マンゴー、アップル、ピタヤ)、スプーン
【発送目安】注文いただいてから5営業日以内
【発送方法】クール便冷凍
※日付指定可能
【食べ方】解凍後、3日以内にお召し上がりください。
★冷蔵庫で24時間かけで解凍するのがオススメです。

ご注文はこちら!

TABLEPOST加盟店募集中

TABLEPOSTでは一緒にサイトを盛り上げてくださる加盟店様を募集中です!
ご興味を持っていただけましたらこちらをご覧ください。

下記より応募できます!お待ちしております⇩⇩

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?