見出し画像

3 Speed - Eels (1998)

3スピードとバナナ・シートを注文して
例のショボいバーに居座ってる
飲み物はセヴのところで手に入れたし
親父の車があったら良かったけど

昨日 夜空を見上げたら
爆弾が見えた気がした
なあ 何がどうなってるのか
教えてくれないか?

スプリングヒル・ロードを下って
森の中でアルフレッドと会ってる
犬は吠えるし 蚊には刺されるし
でも 痒くなったところを掻くと
何だか気持ちいい

昨日の夜 鏡を見たら
ブロンドのかわい子ちゃんしか映ってなかった
なあ 何がどうなってるのか
教えてくれないか?

人生って笑えるよ
でも爆笑っていうんじゃなくて
ヘンテコっていうか
俺が何でも思い通りにしてるって
お前は思ってるけどさ
それなら 何で俺はこんなに混乱してるんだ?

小馬とバースデーケーキがほしいな
おっかないピエロが出てくるパーティとかさ
王女さまに跪いてご挨拶するんだ
町の女王さまに跪いて

昨日 夜空を見上げたら
爆弾が見えた気がした
なあ 何がどうなっているのか
教えてくれないか?


https://youtu.be/HJeYKekf3Mw?si=9L8tKmN6mEbDjPmj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?