見出し画像

Never Let Me Down Again - Depeche Mode (1987)

一番の親友とドライブだ
もう二度と俺をガッカリさせないでくれよ
俺を連れて行く場所は こいつがよく知ってる
俺が行きたい場所に きっちり届けてくれる
さあ 出かけようか

一緒に空高く舞い上がって
過ぎゆく世界を眺めてる
降りるなんて絶対嫌だ
シラフに戻るのは真っ平だ

一番の親友とドライブだ
もう二度と俺をガッカリさせないでくれよ
誰がご主人かを俺がわきまえていれば
家の中みたいに安全なのは間違いない
あの失望感を二度と味わいたくない

一緒に空高く舞い上がって
過ぎゆく世界を眺めてる
降りるなんて絶対嫌だ
シラフに戻るのは真っ平だ

もう俺をガッカリさせるなよ


"あんなに輝く星空を見ろよ
今夜は絶対上手く行くさ"

https://youtu.be/snILjFUkk_A?si=9OmdTpZ5ftwnwA9X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?