見出し画像

I Know - Placebo (1996)

知ってるよ 好きなのは曲で、シンガーじゃないんだろ
知ってるよ 自分が君の言いなりになってるって
知ってるよ 罪人なき罪ってやつがお望みなんだろ
分かってる

知ってるよ 逃がれようと足を速めるほど 過去に追いつかれるって
知ってるよ いつも列の最後に回った奴が ろくでなしって言われるんだって
知ってるよ 逃がれようと足を速めるほど 過去に追いつかれるって
分かってる

知ってるよ 君がこんな食い違いから僕を解放するんだって
知ってるよ 安らぎすら感じるほど疲弊しきってる自分がいるって
知ってるよ すり減った心が 君の優しさを求めてるって
分かってる

知ってるよ 逃がれようと足を速めるほど 過去に追いつかれるって
知ってるよ いつも列の最後に回った奴が ろくでなしって言われるんだって
知ってるよ 逃がれようと足を速めるほど 過去に追いつかれるって
分かってる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?