見出し画像

旅×唄_snow jam撮影の裏話

こんにちは、今回も旅×唄撮影裏話ということで、武下さんが歌う”snow jam”の撮影での出来事を書いていきます!

皆さん、↓の動画はみて頂けましたか? そして、とあることに気づきましたか?

そう、この動画は他の旅唄シリーズと比べると...
ドローンの映像が少ないんです!!

なぜかというと、ドローンで撮影を開始したものの機材トラブルによって殆ど撮影が出来ない。という不運に見舞われました....

本当にこれは苦い思い出で、結局この日から数日間、ドローン撮影が出来なくなったんですよね。アーティストさんと撮影地の雰囲気を伝えるための映像素材として、ドローンでの素材が凄く大事なんだなと痛感された撮影でした(涙)

その他にも、この場所での撮影はこの日、撮影終了直後からゲリラ豪雨に雷となかなかハードな撮影でした(笑)

運良く、撮影中は天気が良くて助かった思い出です。

撮影でいろんなことを体験し、経験してどんどんコンテンツもブラッシュアップしているので、今後の動画もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?