見出し画像

旅唄_早朝からの撮影

こんにちは!
今回も旅唄撮影裏話としてイタリア6番地さんが歌う”HOPE”の撮影について書こうと思います。

この動画見ていただけましたか?
この動画の歌う前に話している部分で、てつやさんが「朝5時半?」と言ってるシーンがあるのですが、そう!
この日の撮影は朝の5時半に撮影を開始していたんです笑

撮影開始が5時半なので、準備などなどを考えると....
この日の撮影は皆が集まった時間は何時だったと思いますか???(汗
答えは皆様のご想像にお任せします....

この動画のロケ地は”久住ワイナリー”様、くじゅう連山のふもとに広がる一面の葡萄畑が美しいこの場所での撮影。
ロケーション的にも早朝の澄んだ空気とその空気感の中で撮影したくて5時半からの撮影だったんですよね〜

九州の絶景地や観光地を美しく映像に収めることも旅唄の目的なので、そのためなら朝も夜もベストな時間で撮りたくなっちゃうんです♪

そして! 九州の絶景で、美しい景色と共にアーティストさんの歌を届けるためなら旅唄チームは早朝でも頑張れるのです笑
もちろん、あなたの”いいね”&”チャンネル登録”そして、SNSでの拡散が原動力です!
みんなの力で旅唄を広めていきましょう!!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?