見出し画像

旅唄_空から見る九州の絶景

こんにちは、今回は先日公開した旅唄総集編の動画について書いてみようと思います。

空撮した映像と、旅唄アーティストのオリジナル曲を集めた動画を皆さんはご覧いただけましたか?
まだの人は是非、こちらからみてください♪
既にご覧の方はBGMとして再生しながらこの記事を見てもらえたら嬉しいです(笑)

思い返せば、2020年の8月に初めて投稿したWORLD LAUGHさんの”想い愛”から皆さんのおかげで1年以上、投稿を続けることが出来ました。

この動画は今まで撮影してきたドローンの映像を集め、空から見た九州の絶景を楽しむことができるように仕上げています。

皆さんは今まで、ドローンの撮影だけでどれくらいの時間撮影していると思いますか?

その答えはなんと! 50時間以上なんです!!
ドローンの映像だけですよ笑
今までのデータを寄せ集めてみたら想像以上に撮影していたんだなと、びっくりしました。

私は、地上での撮影を担当しているので、ドローンだけの撮影時間を聞いてめちゃくちゃ驚いたのですが、ドローン撮影の担当もびっくりしていました笑

ドローンの撮影の思い出だけでも色々あるんですよね、初期の頃に使用していたドローンから最新の機種に機材をアップデートしたり、
ドローンの機材トラブルで撮影を断念せざるを得ない事があったりと...

私以上に、ドローンの担当は感慨深いものがあったんじゃないかなと思うんですよね。
空からじゃないと見ることの出来ない景色や、広大な自然の様子など、感動する映像の数々で、今回の動画は見どころがたくさんだと思います。

勉強や家事、ドライブのBGMなどなど、”ながら”で旅唄アーティスト達の歌を聞くもよし!

一日の疲れを癒すための映像として、美しい映像を見るもよし!

皆さんの生活の一部に旅唄の歌や映像が溶け込んでくれたらいいな♪
なんて思ってます。

これからも旅唄の動画を楽しみにしてください!
それでは、今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?