見出し画像

旅好き妻と旅をする 旅つま

初めまして!
私は旅好きの妻と一緒に旅をする「旅つま」と申します。
この記事では、私の妻である旅つまさんの夫である私が書いています。

私は夫婦になってから、旅つまさんと一緒に海外旅行をするようになりました。
その経験を形に残したくて、ブログを始めました。

私は海外旅行初心者ですが、少しでも海外旅行に対する不安を減らせるような記事を書いていきたいと思っています。
文章や記事の書き方はまだ下手ですが、伝わりやすい書き方も学んでいきたいと思っていますので、温かい目で見ていただけると幸いです。

旅好き妻と旅をする -旅つま - (tabi-tsuma.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?